海と、挑戦と、クリーンな未来を。ランドクルーザーが届けるデジタル体験。
ランドクルーザーが展開する期間限定の海の家「LAND CRUISER BEACH HOUSE」と連動したデジタルキャンペーン。特設サイトでは、ユーザーがTwitterアカウントを連携して参加できる「CLEAN ACTIVITY CHALLENGE」を実施。キャンペーン参加者は、マス目の中から好きな1マスを選び、仲間と協力しながら一枚の画像を解き明かしていくデジタルアクションに参加できます。この画像の正体は、ランドクルーザーとともに海を守る象徴的なビジュアル。ユーザーの行動が少しずつ画像を“クリア”にしていくことで、社会的意義のある清掃活動や海の保全への意識を自然と高めていきます。さらに、現地のビーチハウスでは実際のクリーンアクティビティも展開し、リアルとデジタルが融合した体験へ。